カテゴリ:News

Fossil Gen 6、直営店で先行予約受付中。先着でモバイルチャージャープレゼント

Wear OS 3へのアップデートは2022年中旬以降

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

FossilのWear OSスマートウォッチ、ジェネレーション6がFossilの直営店限定で先行予約を実施しています。9月27日発売の予定。価格は3万8500円~3万9600円。

QualcommのSnapdragon Wear 4100+を搭載しており、パフォーマンスはGen 5から30%アップしているとのこと。消費電力も削減されたとのことですが、バッテリー持ちは24時間以上+省電力モードというあたりに変わりはありません。ただ、従来の2倍以上の速さで充電できるという急速充電に対応しており、30分で80%まで充電できるとしています。

ただし、搭載するOSはWear OS 2.0のまま。最新のWear OSへのアップデートは2022年を予定しています。

ちなみに、直営店での購入特典として、先着でオリジナルのモバイルチャージャーがプレゼントされるとのこと。予約は、LINEや電話でも受け付けているとのことです。