Fossil Gen 5が45%オフ、SKAGEN Falster 3は36%オフに

デザインはFalster 3のほうが好き

クリスマスも目前ですが、自分へあるいは家族へのプレゼントとしてスマートウォッチなんてどうでしょうか。ということで、人気のWear OSスマートウォッチ Fossil ジェネレーション5とSKAGEN Falster 3のセール情報です。

ジェネレーション5、公式サイトでは特にセールを実施しておらず、定価(4万6200円)で販売されていますが、Amazonでは45%オフの2万5200円で販売中。

ヨドバシなどのECサイトでも、2万7720円になっているので、実は値下げしているのかもしれません。

Wear 4100を搭載する(はずの)後継モデルの噂がほとんど出てきおらず、同じく他メーカーからもほとんど発売されていないので、1年前のモデルとはいえ、まだまだWear OS搭載のハイエンドモデルとして魅力のあるスマートウォッチです。

もう一つのSKAGEN Flaster 3は、ジェネレーション5のSKAGENブランド版。デザインは違いますが、基本性能は共通です。こちらは、公式サイトで15%オフのセール中。4万6200円が3万2340円になっています。

ECサイトでもおおむね15%オフになっていますが、Amazonではモデルによっては2万9400円とさらに安くなっています。

外出の機会が減っているので、スマートウォッチをしても意味がないと思うかもしれませんが、心拍測定や睡眠計測など健康管理に役立つ機能も多いです。あまり外に出ないだけに、スマートウォッチは意識して運動をする動機付けになるかもしれません。

カテゴリ:セール・キャンペーン情報