Folster2が70%オフの1万3860円、ジェネレーション5も40%オフ | Amazonブラックフライデー

いまジェネレーション5E買うなら、安くなったジェネレーション5のほうがいいかも

Amazonのブラックフライデーセールにて、 Fossilのスマートウォッチ「ジェネレーション5」が40%オフ、SKAGENの「Folster2」が70%オフで販売中です。

ジェネレーション5は、Wear 3100を搭載する現行世代のスマートウォッチ。先日、廉価版のジェネレーション5Eが発売されていますが、GPSが搭載されているなど、当然ながら機能的にはこちらが上です。セール中は価格もほぼ同等なので、ジェネレーション5を選ぶのもありでしょう。

Folster2は、Wear 2100搭載で1世代前のスマートウォッチ。スピーカー非搭載でバッテリー寿命が公称でも24時間とやや短いことを除けば、機能的には現行のFolster 3(ジェネレーション5)と同等です。

とはいえ、バッテリー寿命の短さは、そのまま使い勝手にも直結するので24時間付けっぱなしにしたいと言う人にはオススメはできませんが、とりあえずWear OSデバイスを手に入れたいという人にはいいかもしれません。

カテゴリ:セール・キャンペーン情報