カテゴリ:セール・キャンペーン情報

電動昇降デスクFLEXISPOT E3が10%オフに。初夏セールが開催

電動昇降デスクおすすめ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

電動昇降デスクを販売するFlexispotが、初夏セールとして、ミドルクラスの電動式デスクE3を特別価格で販売します。といっても10%オフですが。期間は6月24日(水)~30日(火)まで。

FLEXISPOTは、私もエントリーモデルのE1Eを利用していますが、控えめに言ってかなり快適。スタンデング状態にするとさすがに若干ぐらつきますが、PC作業では全く気にならないレベルです。

セール対象のE3は、E1Eの上位モデルで、モーターが2つになり、耐荷重も100Kgにアップ(E1Eは70Kg)。コントローラーもメモリ機能を搭載し、座り位置や立ち位置を登録し、ボタン1つで高さ調整を行えます。

セール価格は、天板別売りモデルが4万3200円、天板セットが5万8200円。個人的には、天板別売りモデルを購入し、天板はホームセンター等で適当な板を購入してくるのでもいいと思います。なお、天板サイズは1200~2000 x 600~800mmに対応します。

セールで4万超は高いなぁという場合は、私と同じ、エントリーモデルのE1Eもオススメです。

なお、セールでの10%オフはFLEXISPOT公式ストアのみのようなので注意してください。

source: PRTimes, FLEXISPOT