カテゴリ:News

昇降デスクのFlexiSpotがマスコットキャラクターを募集中。1位には賞金15万円

手書きでもOK

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

昇降デスクなどを手掛けるFlexiSpotが、マスコットキャラクターの募集を行っています。1位の賞金は15万円。2位と3位には、それぞれ「スタンディングデスク E7」や「ゲーミングチェア GC02」が提供されます。

「FLEXISPOTのブランディングに寄与し世代を超えて多くの人に愛され親しまれる作品を奮ってご応募ください」とのことで、使用画材は不問。デジタルに限らず、絵の具、マジック、クレヨンなどもOKです。ただし、提出は画像のアップロード(10MB以下のjpegまたはpngファイル)となります。ちなみに、デザインだけではなく、マスコットキャラクターのプロフィール(制作意図と特徴)も必要です。

特設サイトに掲載されているサンプル画像を見るに、子供の参加も強く意識しているのかもしれません。

募集は2月28日まで、FlexiSpotの職員による1次審査のあと、一般ユーザーの投票(3月1日~3月30日)も加味して選考されるとのことです。