カテゴリ:セール・キャンペーン情報

FLEXISPOTの電動昇降デスクがブラックフライデーでセール中

リモートワーク環境の改善に

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonのブラックフライデーセールで、FLEXISPOTの昇降デスクが特化となっています。なお、Amazonのセールはブラックフライデー&サイバーマンデーで5日間ですが、ブラックフライデー(3日間)とサイバーマンデー(2日間)で対象製品が異なるので注意してください。FLEXISPOTの製品はブラックフライデーのみ(29日まで)のようです。

そんなFLEXISPOTの昇降デスク、オススメは天板別売りのEN1B。

電動で好きな高さに調整出来るほか、メモリー機能で3つの高さを記憶させ、ボタン一つでその高さに移動できます。

耐荷重は70Kg、天板は1000×50~1600x800mmまで対応します。杉の無垢板など自分の好きな天板を取り付けられます(ネジ止め)。

注意点としては、障害物センサーが非搭載なので、机の下にキャビネットを置く場合、キャビネットと天板の間に物が挟まらないようにする必要があります。とくに小さな子供やペットがいる場合には気をつけたいところです。

なお、障害物センサー付きのE7Bもセール中です(こちらは天板セット)。