カテゴリ:News

Facebook PhoneのUIイメージがリーク HTC firstのカラーバリエーションも

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Facebook Phone

9to5Googleが明日発表(NYで4日PM1時なので、日本だと5日AM2時)されるFacebook Phohe、HTC firstのUIのイメージを掲載しています。情報元は@evleaks氏。

これを見るとホームアプリにFacebookの機能が組み込まれているのがわかります(アプリ一覧の画面だと思いますが、上部にfacebook用のメニューが並んでいます)。

9to5Googleには他にも写真が掲載されていますが、全体的な印象としては「どこの画面にいてもfacebook機能にアクセスできる」という感じです。それ以上の機能が組み込まれるのかはわかりませんが、正直に言うとこれだけどインパクトがないかなぁっという気がしています。

first

また、昨日リークしたHTC firstの画像ですが、@evleaks氏がWebioにカラバリエーションも投稿していました。雰囲気的には価格相応のカジュアルな端末になるようですね。

斜陽を迎えつつあると言われるFacebook(と斜陽まっしぐらのHTC)にとって窮地を打開するものになるのかどうか、明日の発表が楽しみです。

(source 9to5Google, Webio)