カテゴリ:News

Expansysが中国OPPOとパートナー契約を締結 OPPO Find 5の販売を開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

oppo

SIMフリー端末の販売を行っているexpansysが中国OPPOと戦略的パートナー契約を締結、OPPO製品の取り扱いを開始しました。

[お知らせ] EXPANSYSは、中国OPPO社とオンライン販売において戦略的パートナー契約を締結しました。今後、EXPANSYSはOPPO社製品の日本市場への投入を強化していきます。また本日より、OPPO Find 5(SIMフリー)の販売を開始いたします。OPPO Find 5は、国内未発売で、EXPANSYSでは初の取り扱いとなります。

(via expansys 公式facebook)

Find 5扱ってなかったんだぁっと思って1shopなども見てみたらやっぱり扱っていませんでした。買物隊では中国版を扱っていますが、国際版はOppostyleだけでの販売だったみたいですね。

Expansysでの取り扱いが始まったということで、購入しやすくなったのは間違いないでしょう。ただ日本市場への投入とは言っても香港からの輸入になるのでその点だけは注意が必要かも。

OPPO Find 5は5インチ フルHDでSnapdragon S4 Pro Quad-Core 1.5GHzを搭載したハイスペック端末。薄型ボディと相まって、国際的にも人気があるようです。

(source Expansys)