カテゴリ:雑記

ExpansysでGalaxy S5の販売開始 価格は75,971円

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Galaxy S5

ExpansysでGalaxy S5の販売が開始されました。

icon
icon

現在販売されているのはBlackとWhiteで価格はそれぞれ75,971円。

HTCのフラッグシップであるM8が78,595円、Sony Xperia Z2が91,695円であることを考えるとそれほど高いという印象はないですね。

Galaxy S5のグローバル版(SM-G900F)が日本国内でSIMフリーで発売されるかもしれないという噂 | Dream Seed

Galaxy S5は国内でSIMフリーとして販売されるという噂もありますが、いつになるかわからないし、出たとしても価格的にも大差ないだろうと思うのでほしいときに買うのが一番かもしれません。

Galaxy S5のレビューをみていると、カメラがずいぶんと良くなっているということなのでちょっと気になります。お金があれば買いたいです……。

(source Samsung GALAXY S5 SM-G900F ( SIMフリーLTE, 16GB, Charcoal Black))
icon