カテゴリ:News

Evernoteに関連アイテムを販売するEvernote Marketが登場 

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

evernote

Evernoteに関連グッズを販売するEvernote Marketが登場しました。

これまでもモレスキンや薄い財布などコラボ商品がありましたが、そういうのをまとめて販売する場所のようです。

evernotemarket

そんなMarketですが、私も先日購入したひらくPCバッグのEvernoteバージョンもありました。色が薄いグレーになっていい感じですねぇ。デザインもちょっと違っています。そして値段が安くなってます。もとのひらくPCバッグは26,200円で、先日期間限定で1万円引きをやっていました。19,950円。これならEvernoteバージョン買ったほうが得じゃね?

pcbag

とか思っていたのですが、いつの間にか公式のほうでもひらくPCバッグがリニューアルしてました。価格の19,950円で同じ。こないだの1万円引きセールは在庫処分だったのか……。

Evernoteバージョンでも使われている新型のほうは、全体に小型化されたのと、ファスナー部分がやや丸みを帯びた感じになってますね。ひらくPCバッグ、立ったまま片手でファスナーを閉めるのが厳しかったのですが、これなら大丈夫かもしれません。

買い替えるほどではないけど、次に買うときはEvernoteバージョンにしてみようかな。

RHINE NEW FLAT BACKPACK

あと、もう一つ気になったバッグが、このRHINE NEW FLAT BACKPACK。これは奥さんが好きそうなバッグな気がする。

ただサイズがイマイチわからなんなぁっと思ったので調べたら、Côte&Cielの公式サイトのほうに絵がありました。

Côte&Ciel

なかなか良さげではないでしょうか。

(source Evernote Market)