カテゴリ:News

Essential PhoneがYouTube動画のズームインに対応。画面いっぱいに表示可能に

ノッチ部分が隠れちゃうけども

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

会社の身売り話が報じられて以降、なぜか前にもまして活気づいた気がするEssential Phone(PH-1)ですが、今度はYouTubeのズームイン機能に対応しました。正確にはEssential Phoneが対応したのではなく、YouTubeがEssential Phoneに対応したことになります。

Essential Phoneの画面は19:10のため、16:9の動画を視聴すると左右に黒い帯が出てしまいましたが、これを画面いっぱいに表示可能となりました(代わりに上下がちょっぴり切れます)。

Essential Phoneでのズームイン機能はYouTubeアプリのバージョン13.34.50から利用できます。

(via Android Police)