カテゴリ:News

enchantMOONの後継機? enchantMOON S-II Sequenceというティザーサイトがオープン

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

enchantmoon

「紙の再発明」と話題になったあのenchantMoonに後継機が登場するようです。

手書きにこだわった新感覚のタブレット端末 enchantMoonは4月23日に予約開始 | Dream Seed

現在ティザーらしきサイトがオープンしており、3月14日にゲンロンカフェで開催されるブロガーイベントの案内へリンクされています。

2014年初のプレス向けイベントです。
プレスまたはブロガーの方のみ参加可能です。
enchantMOONプロジェクトの新発表をいち早く行います
一般ユーザー向けの内覧会は約二週間後の3月26日を予定しています

ということなので、新製品とは限らないのですが、内覧会を行うぐらいだからやはり何らかのプロダクトが出てくるんでしょう。

enchantMOONは(商業的に)1代限りで二度と作れないだろうという話もありましたが何かしら見通しがついたのでしょうかね。

何にしても楽しみな話題ではあります。日中じゃなければイベントに参加したかったんだけどなぁ。

(via Gizmodo)
(source enchantMOON)