カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Echo Show 5とEcho Show 8、2台まとめ買いで50%オフのセール中。12月30日まで

1台は実家に。もしくはキッチンと寝室などで使うのもあり

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonにて、Echo Show 5とEcho Show 8が2台まとめ買いで50%オフ、つまり1台分の価格で2台購入できるキャンペーンが開始されました。期間は12月30日まで。

2台購入し、1台を実家に送ることでいつでも気軽にビデオ通話をしてほしい、というのがキャンペーンの狙いの様子。なお、12月26日~27日には東京駅で特別パッケージのEcho Show 5 / Show 8が2台セットで50%となりますが、こちらは手土産用の特別パッケージ仕様です。

Amazonでの購入の場合、残念ながら特別パッケージではなさそうですが、東京駅まで行けない、ネットで買いたいという人には良さそうです。もちろん、実家に送らず自宅で2台使うのもありでしょう。

なお、2台セットで半額になるのは単体商品のみ。スマートプラグやスマートリモコンなどのセット商品は2使っても50%オフにはならないので注意してください。