カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Echo Flexが2台まとめ買いで50%オフ、つまり1台無料に。7月10日まで

2台いらないから1台を半額にしてほしいところ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonにて、Echo Flexが2台まとめ買いで50%オフ、ようするに1台無料のキャンペーンが開催中です。期間は7月10日(金)まで。

Echo Flexはコンセントに直挿しして使うEchoデバイス。一応スマートスピーカーではありますが、音楽を聴くなどの用途ではなく、どこでもAlexaが利用出来るというためのデバイスです。

玄関や廊下など、コンセントがあれば(そしてWiFiが利用出来れば)使えます。玄関で出がけに天気を確認したり、消し忘れた照明やエアコンを消したりも可能。

別売りのモーションセンサーやナイトライトを接続すれば、人を感知したら照明を点ける、夜間に自動でナイトライトを点灯するといった使い方も出来ます。

使いどころ、あるいは使う人を選ぶデバイスではありますが、部屋が複数あったり、玄関で使いたいけど、Echo Dotを置くスペースはないといった場合には検討する価値はありそうです。