カテゴリ:クラウドファンディング

サイバーパンクな雰囲気のEcho Dot & HomePod Miniスタンド「Mecha Stand」

ただのスタンド。それ以上の機能はありません

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Kickstarterに、実にメカメカしいEcho Dotスタンドが登場しました。その名も「Mecha Stand」。Echo Dotのほか、HomePod Miniでも利用できるとのことです。

似たような雰囲気のものとして、GravaStarのサイバーパンクなスピーカーMars Proがありますが、Mecha Standはその名の通りスタンドのみ。これ自体に何かしらの機能などは乗っていません。

電気的な仕掛けなどもありませんが、Echo Dotを載せた際にスリットからEcho Dotのライトリングが見える仕様。ゲーミング仕様の机周りに置くにはピッタリかもしれません。

それ以外の機能は何もありませんが、足が稼働するので机から持ち上げておくことで飲み物をこぼしたときにも影響を受けないとしています。

カラーはホワイト1色のみのようですが、素材はプラスチックっぽいのでプラモデルのようにカスタマイズするのもありでしょうか。

ただのスタンドなので、価格も安めで29ドルから。うまく行けば7月に発送予定です。

Source: Kickstarter