カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Echo Dotが67%オフ、Echo Showが50%オフに。Amazonプライムデー開催

食料品や日用品も安くなっています

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonにて、プライム会員向けの特別セール「プライムデー」が開催されています。期間は10月14日(水)まで。

対象製品が非常に多く、お得な製品を狙うのは難しいものですが、以前から気になっていた製品がプライムデーの対象になっていないか。あるいは必要で購入する物が対象になっていたらラッキーぐらいの気持ちの方が、散在せずに済むかもしれません。

そんなプライムデーでは、Echo Dotの旧モデルが67%オフ(4000円オフ)の1980円、Echo Show 5やShow 8が50%オフの4980円、7490円などかなりお得に。残念ながら先日発表された新モデルはセール対象になってはいません。

このほか、気になるところでは、Adobe Creative Cloudコンプリートプランが35%オフに。どうせ必要な物なら、お得に入手しておきたいところです。

また、Switch向けのダウンロードソフトも最大で50%オフとなっているので、気になるゲームがないか探してみるのも良さそうです。

source: Amazon