カテゴリ:雑記

E71再セットアップ中

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

p7300143

Nokia E71の最新ファームでは都内で発生しているNokia端末の再起動問題が解消されているらしいとのことなので、ファームをアップデートしました。そしてせっかくなので、バックアップを戻さずボチボチと一から再構築中です。

N97を弄った後にE71を触ると、妙に安心します。まぁ、慣れの問題だとは思いますが。既に発売から1年を経過していますが、いまだに色褪せずに十分メイン機として使える名機ですね。

しかし、さすがに傷が増えてきたので、ガワだけは交換しようかなぁ。