カテゴリ:News

Droid RAZRは明日発表 ザクから抜け出せるか?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

motorola-droid-razr-gets-an-early-introduction-ahead-of-tomorrow

明日にも正式発表があるMotorola SpyderことDroid RAZRですが、一足早く端末画像がリークされています(Motorola Droid RAZR gets an early introduction ahead of tomorrow’s launch)。

iPhone4Sよりも薄いといわれている本体背面にはカーボン調の加工が見え、なかなか高級感がありそうです。

MotorolaのRAZRといえば、数年前に一世を風靡した人気端末です。日本でもdocomoからM702iSとして販売されていました。iPhone3Gに抜かれるまでの3年間、販売台数1位を独走し続けたという記録的なヒットとなった反面、安売りに走ってしまったためブランドイメージ低下、RAZAに変わる端末を開発できなかったため、販売不振で大赤字という結末になってしまったザク的な端末でもあります(そう考えるとiPhone3Gはガンダムなのかな?)

そんなRAZRの名を冠した端末を新たに出すからには、motorolaにもそれなりの覚悟、この端末に対する自信というもあるのでしょう。Droid RAZRはザクシリーズから抜け出し、ゲルググあたりまで飛躍できるのか、所詮はグフ止まりなのか。ちょっと楽しみな端末です。