カテゴリ:News

DROID Mini, Ultral, MAXXのプレス画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

BO0oo94CYAAzPPe

毎日なんらかの情報が出てくるmotorolaの新しいDROIDシリーズですが、今度は集合したプレス画像がリークしています。リーク元はいつものevleaks氏。

左からDROID Mini(XT1030)、DROID Ultra(XT1080)、DROID MAXX(XT1080M)ですが、DROID Miniの画像がリークしたのはこれが初かな?他の2台が5インチ程度だとすると、4.5インチぐらいですかね。

いかにもmotorolaのDROIDシリーズらしい外観ですが、単品で見たら、どれがどれだか当てる自信はありません。

DROID UltraとDROID MAXXはバッテリサイズ以外はスペックは共通のはずです。そのバッテリサイズですが、MAXXのバッテリは48時間持つという情報も出てきています。すでに発売中のDROID RAZR MAXX HDは3300mAhのバッテリで32時間持つという触れ込みでしたが、今度のDROID MAXXは4000mAhオーバーなんでしょうか?

新しいDROIDシリーズは8月に発表になると予想されています。

(source Twitter)