カテゴリ:News

docomoがNexus 5Xを10月下旬に発売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

docomo1

本日発表され、日本でも予約販売が開始されているNexus 5Xですが、docomoからも発売されるそうです。

Nexus 5X、Nexus 6P正式発表 Google Playで予約受付中

発売は10月下旬。いまGoogleストアで購入(予約)すると、発送日が10月22日~29日になるので、ほぼ同時発売となるんですかね?

しかし、docomoから出てもアップデートとか追従できるのかが気になるところです。ただ、月々サポートやら一括での割引やらで、Googleストアよりも大幅に安く買える可能性は高そうです。

でもdocomoの回線はいらないから、やっぱりSIMフリー版かなぁ。

(source docomo)