カテゴリ:News

docomoの冬春モデル、Galaxy Note 3とXperia Z1は発売確定 CEATECの特設サイトで公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

cetec

明日から始まるCEATEC JAPANですが、docomoは以前から冬春モデルの一部を先行展示するとしていましたが、特設サイトでその機種が公開されています。

まずはGalaxy Note 3。これは以前からの噂通りですね。Glaxy Gearも発売されるようです。

cetec2

そしてXperia Z1。これも噂通りです。SmartWatch 2は出さないのかな?

cetec3

あとは発表があったばかりのドラクエコラボモデル。これは本体ではなくアプリだけなんですかね?

dq

そして本体ではないですが、dtab上で動くドラクエXもデモが見られるみたいです。

CEATECは明日から幕張メッセで開催されます。行きたいけど時間はなさそうだなぁ。

(source docomo)