カテゴリ:News

CloveがLGの巻取り式Bluetooth Keyboard Rollyの取り扱いを開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

LG-Rolly-Keyboard-1

英CloveがLGの巻取り型Bluetooth Keyboard、Rollyの取り扱いを開始しました。11月中旬以降の入荷で価格は£66.66(約12,000円)。

Rollyは見た目の通り、棒状に丸めることのできるKeyboardで、広げれば自動で電源が入ります。

LG、ポケットに入る巻き取り式のフルキーボード Rollyを発表

8月に発表され、すでに米国や韓国などでは発売中なのですが、なかなか日本に発送してくれるところがありませんでした。eBayにも出品されていますが、軒並み2万円を超えてるし。

最近はモバイルキーボードは持ち歩かずに、スマートフォンの画面で直接入力、もしくはSurface Pro 3で入力しちゃうことが増えたのだけど、Rollyなら持ち歩いてもいいかなぁ。P8MaxかZ Ultraと一緒に使いたい。

(source Clove)