カテゴリ:News

英CloveがGalaxy Note9の取扱いを開始。8GBモデルは約13万円

欲しいけど高い

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

英CloveがGalaxy Note9の取り扱いを発表しました。英国での公式発売日は8月24日ですが、Cloveでは今週中に在庫を確保する予定なので、発売日前に出荷できるとしています。

取り扱う機種は下記の通り。価格はすべてVAT抜きです。

  • Midnight Black 6GB 128GB 749.17ポンド(約10万6000円)
  • Ocean Blue 6GB 128GB 749.17ポンド(約10万6000円)
  • Lavender Purple 6GB 128GB 749.17ポンド(約10万6000円)
  • Midnight Black 8GB 512GB 915.83ポンド(約13万円)
  • Ocean Blue 8GB 512GB 915.83ポンド(約13万円)

VAT抜きで13万円とか、なかなか痺れますね。そこらのパソコンよりも高い……。

なお、英国モデルはすべてシングルSIM仕様、SoCはExynos 9810になります。

買うならLavender Purpleかなぁと思いつつ、今年はiPhoneを買いたいので悩ましい……。

(source Clove)