カテゴリ:セール・キャンペーン情報

CIOのGaN充電器やBluetoothアダプタがAmazonで特価(11月15日)

11月15日のAmazon特選タイムセール

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonの特選タイムセールにて、CIOのGaN充電器やSwitchで使えるBluetoothアダプタなどが特価となっています(11月15日限定)。

CIO-G65W1C-BKは、PD 65W対応の充電器。USB-Cが1ポートしかありませんが、2ポート同時に使うときは……など細かいことを考えなくて済むのが利点です。

CIO BT-TM700は、USB-Cに直挿しするBluetoothオーディオトランスミッタ。2台同時接続が可能なほか、aptX LLにも対応しているので、遅延を気にすることなくゲームをプレイできます。また、充電用のUSBポートも備えており、BT-M700を接続したSwitchを充電しながら利用もできます。

CIO-42W1C2A-TAP0は、USB-A 2ポート、USB-Cが1ポート付いたACタップ。ケーブル長は20cmと短いので、旅行などで利用するには便利です。なおケーブルは本体に巻いて収納が可能。USB-Cは最大30W、USB-Aはポート合計で12W出力に対応します。

Source: Amazon