カテゴリ:News

BNNの取材で、BlackBerry Priv (Venice)をCEO自ら操作する動画が公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_092715_112224_AM

Androidを搭載したスライドキーボードなBlackBerry VeniceことPrivの存在を認めたBlackBerryのCEOですが、BNNの取材にPrivの実機を使って応えたようで、その動画が公開されています。

動画の途中でChromeを立ち上げていますが、かなり反応はいいですね。またスライドキーボードの引き出しもスムーズそうです。

BlackBerryならスライドではなくて前面QWERTYでしょ!っと思っていたのですが、このPrivは結構良さそうな気がしてきたなぁ。でもBB9790くらいのサイズでAndroidな端末というのが理想ではあるんだけども。

(via Android Authority)
(source BNN)