カテゴリ:News

Bluetoothに対応した新型UP、JAWBONE UP24がリリース $149.99で既に販売中

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

intro-hero-800

日本でも販売されているアクティビティトラッカー Jawbone UPの新型、Jawbone UP24がリリースされました。

従来、Jawbone UPは取得したログを同期するためにiOSまたはAndroid端末の3.5mmジャックに接続する必要がありましたが、UP24はBluetooth接続に対応し、リアルタイムでのデータ送信が可能になりました。

反面、バッテリの持続時間はUPの10日から減って7日となり、対応デバイスはiOSのみとなっています。

jawbone

見た目的には表面のパターンが変わっていますが、違いはそれぐらいですね。ただカラーバリエーションはOnyxとpersimmonの2色に減っています。

価格は$20アップして$149.99ですでに販売開始されています。日本でも出すのかな?

それにしてもアクティビティトラッカーはAndroidのサポートがなくなっていきますね。Bluetooth性能はiPhoneとそんなに違うのでしょうか?

(source Jawbone UP, プレスリリース)