カテゴリ:News

1台3役のBluetooth充電式スピーカーがドン・キホーテ系列で発売

もう少し、どれか1つでも特化しても良かった気が……

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

FUGU INNOVATIONS JAPANが、時計、Bluetoothスピーカー、ワイヤレス充電台の機能を備えた1台3役のBluetooth充電式スピーカー「FG-C200」をドン・キホーテ系列店舗で発売しました。価格は4378円(税込)。

見たままの製品ではありますが、デジタル時計付きのBluetoothスピーカーで、上部にQi規格のワイヤレス充電台を備えているという物。なお、4000mAhのバッテリーを内蔵しており、ワイヤレスで利用可能。スピーカーとしては最大8時間利用出来るとのことです。

サイズは約205 x 110 x 82mmで重さは約770g。スピーカー機能はΦ52mm 4Ω8wとのことで、モノラルっぽい感じです。価格的もあまり期待はしないほうがいいのでしょう。

ワイヤレス充電の出力も5Wまで。急速充電には対応しませんが、寝室や机上でのスマートフォン置き場として利用するなら、さほど気にはならないかもしれません。

source: PR Times