カテゴリ:News

BlackBerry Veniceかもしれない端末がトロント映画祭で目撃される

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

1442086860840-562644-b1o

BlackBerryのAndroidを搭載したスライド端末、BlackBerry Veniceではないかという端末がトロント映画祭で目撃されたようです。

BlackBerry Veniceのティザー動画(?)がリーク

画像をみると、端末上部にBlackBerryのロゴがありますね。また画面をみるとAndroidのメッセンジャーアプリを立ち上げているようにも見えます。

ただこの画像だけだとこれが本当にVeniceなのかどうか、何とも言えませんね。

端末にはケースが使われていたということで、外観そのものはよくわからなかったようですが、これは実機をロードテストする際にはよく行われることです。ただ、それならまず最初にBlackBerryのろごを隠すのではないかという気もするので、これがVeniceかどうかはちょっと怪しいかなぁというのが正直な感想です。

(via XDA-Developers)
(source BlackBerry OS)