カテゴリ:News

BlackBerry PRIVのバッテリは3410mAhでシュナイダー・クロイツナッハ認定カメラを搭載

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

prereg-priv

Androidを搭載することでも話題のスライドキーボードなBlackBerry Privですが、公式ブログでさらに画像および情報が公開されています。

それによるとバッテリサイズは3410mAh。5.4インチディスプレイで、カメラはドイツのレンズメーカー、シュナイダー・クロイツナッハ認定だそうです。

このシュナイダー・クロイツナッハ、私は知らなかったのですが老舗メーカーらしいです。あのライカにもレンズを供給しているとか。

また、Privの最新情報を得るための登録ページも公開されています。

Privもよいのだけど、やっぱりBlackBerry Bold、できたら9790あたりにAndroid載せてくれないかなぁ。

(source BlackBerry)