BIGLOBEモバイル、音声通話SIMが6ヶ月間400円、エンタメフリーが無料なキャンペーンを実施中

端末セットで1万60000ポイントの還元も

格安SIMのBIGLOBEモバイルにて、月3GB以上の音声プランで6ヶ月間1200円割引(トータル7200円割引)となるキャンペーンを実施中です。3GBのプランなら月額400円(税別)で利用できます(6ヶ月間は)。

これに加えて、月額480円(税別)のエンタメフリーオプションも6か月無料(トータルで2880円分)に。2つのキャンペーン合計では、1万80円相当の割引額となります。

こういったキャンペーン、通常は新規申込みやMNPのみを対象にすることも多いのですが、BIGLOBEでは既存契約者も対象。ただし、音声プランの6か月1200円/月割引は、対象期間中に、SIMカード(シェアSIMを除く)を変更(SIMカード種別変更・タイプ変更)のうえ、サポートセンターに電話をしてエントリーが必要です。エンタメフリーオプションのほうは、その回線で初めてエンタメフリーに申し込む場合に有効となります。

このほか、端末とのセット購入で、BIGLOBEモバイルの支払いにも利用できるGポイントを最大1万6000ポイント還元するキャンペーンも実施中。

対象端末は以下のようになっています。

BIGLOBEモバイルは、エンタメフリー目的で子供用の回線として2回線契約しているのですが、昨今の情勢によりエンタメフリーの利用率はかなり低め。そもそもデータ通信すらほとんど利用していないのですが、6ヶ月間400円で維持できるなら、緊急時の連絡用としてはありでしょう。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。