カテゴリ:セール・キャンペーン情報

AUKEYのワイヤレス充電対応モバイルバッテリーが50%オフセール実施中

PDがもう少し欲しいところ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

最近、やたらとセールをしている気がするAUKEYが、PD 18W対応かつワイヤレス充電にも対応したモバイルバッテリー「AUKEY PB-Y32」のセールを行っています。9月17日(木)までは、クーポンコード「AUKEYY32」の利用で50%オフの2990円で購入可能です。

PB-Y32は、10000mAhのモバイルバッテリーで出力はUSB-CとUSB-Aの2つ。なおポートとしては入力のUSB-CとmicroUSBも備えています。

USB-CはPD 18W対応で、USB-AはQC3.0対応。このほか、ワイヤレス充電にも対応しており、5/7.5/10Wでの充電を行えます。ただし、ワイヤレス充電と有線充電は併用できず、モードの切り替えが必要です。

パススルー充電にも対応するので、モバイルバッテリーを充電中に、接続した機器への給電も可能。家では、バッテリーをACに接続しておき、ワイヤレス充電でスマートフォンを充電。外出時にはそのままモバイルバッテリーとして持ち運ぶといったことも可能です。