au、LTE対応のGalaxy Watch 4を10月22日発売

ドコモのワンナンバーももう少し柔軟に使えるようにならないものか

auが、eSIM搭載でLTE対応のGalaxy Watch 4 LTEを10月22日に発売すると発表しました。価格は40mmが3万8764円、44mmが4万2647円。なお、回転ベゼルのGalaxy Watch 4 Classicの取り扱いはありません。

Galaxy Watch 4 LTEは、auのナンバーシェアに対応しているのが大きな特徴。これまではApple Watchでしか利用できませんでしたが、Galaxy Watch 4 LTEなら、スマートフォンを自宅に置いたままでも、出先で同じ番号での発着信などが行えます。

なお、ナンバーシェアは月額385円の有料サービスですが、新規加入で48か月間無料になるとのこと。

また、10月8日~21日までにGalaxy Watch 4を予約し、10月31日までに購入、11月7日までに応募すると、Samsung純正のExtreme Sports Band(White)がプレゼントされるキャンペーンも実施されます。

ちなみにこのストラップ、Amazonでは3418円で販売中。

詳しくは、キャンペーンサイトでご確認ください。

Source: au

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。