カテゴリ:News

auからフレキシブルディスプレイ搭載のLG G Flexが発売されるようです

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

GFLEX2

LGの未発表スマートフォン「KS1301」がFCC認証を通過しています。

このKS1301、au向け「LGL23」となることが判明しているそうです。

KS1301_1

FCCの資料に筐体の寸法が記載されていますが、160.5 x 81.6 mmという寸法はLG G Flexと一致しています。

KS1301_2

またラベルの貼り付け図もG Flexと同じものということで、このKS1301(LGL23)はau向けLG G Flexとみて良さそうです。

LG G Flexはフレキシブルディスプレイを採用し、筐体自体が湾曲しているのが特徴です。この筐体、ある程度の柔軟性を持っており、背面には多少のすり傷なら自己修復するという素材を採用しています。

auからはLG G2をベースとしたisai LGL22が発売されますが、LG G FlexもLG G2がベースとなっており、同じベースモデルを持つ2機種がauから発売されることになります。

(via Blog of Mobile!!)
(source FCC)