カテゴリ:News

auが1月22日に春モデルの発表会を開催 Xperia Z UltraやLG G Flexが発表される?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

au

auが1月22日10:00から春モデルの発表を行うということで、特設サイトをオープンしました。

au発表会 2014 Spring|au

といっても内容は何もないのですが。当日はこのサイトでUSTREAMの中継も行うとのことです。

auの春モデルとして出てくるのがほぼ確実なのは、Xperia Z UltraとLG G Flex。

Sonyの6.4インチファブレット、Xperia Z Ultraがやってきた | Dream Seed

Z Ultraは私もグローバルモデルを購入以来、ほぼ毎日使っています。おかげでNexus 7の出番がまったくなくなってしまいました。

auからフレキシブルディスプレイ搭載のLG G Flexが発売されるようです | Dream Seed

LG G Flexはフレキシブルディスプレイを採用し、湾曲した筐体が特徴の6インチスマートフォン。多少の傷(鉄ブラシでゴシゴシとこすった程度)なら自己修復をしてしまう「Self Healing Technology」も採用されています。

auはファブレットに力を入れるという話もありますが、その通りのラインナップになりそうですね。

他には、HTCの未発表フラッグシップ機 HTC M8も出るんじゃないかと噂されています。

(source au)