カテゴリ:News

AT&TのツイートはGalaxy S6 Activeを示唆している?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

CGqMKRRUkAAjzGs

いまだSamsungからは何の発表もないGalaxy S6 Activeですが、そのActiveをリリースすると考えられるAT&Tが何やら意味深なツイートをしています。

「あなたのワークアウトに不足しているたった1つのこと。それはあなたの力を発揮する時間です」

ということで、Galaxy S6 Activeを示すものは何もないのですが、「It’s almost time to activate your full power.」の部分が、ワークアウト中に遭遇するかもしれない突然の雨も問題ない防水性、うっかり落としてしまっても大丈夫な耐衝撃性などを意味しているのではないか?という推測もあるようです。

そして一緒に投稿された画像では端末が隠されているのですが、イヤホンジャックは端末の下部にあります。

gs6-active-manual

ただ、先日リークしたActiveの画像では、イヤホンジャックは上側にあるんですよね。

投稿では一般的なスマートフォンの画像を使った(というかiPhoneだよね、これ)可能性もありますが……。

正直なところ、今回のツイートからGalaxy S6 Activeに結び付けるのは無理がある気がしますが、そろそろ発表があっても良さそうですね。

(via PocketNow)
(source Twitter)