カテゴリ:News

Atok for androidのセールは本日10:00まで。

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

android端末の日本語入力環境として、永らくトライアルとして無償提供されていたatokですが、有償の正式版がリリースされました。そして、トライアル版の試用期限は30日まで。

トライアルを使っている人は、端末上にアラートが出ているので、そんなことは先刻承知だと思いますが、正式版の購入を考えている人は、少しだけ急いだほうがいいかもしれません。

正式版の価格は1500円ですか、27日am10:00までは、特別価格の980円で購入可能です。つまり、今日の10:00まで。500円位気にしないという富豪さんには関係ないかもしれませんが、私のような貧民には大金です。

chachaなどのハードキー端末ではwnnのほうが使いやすいとの話もありますが、ソフトキーがメインの端末であれば、現状ではベストな日本語入力環境だと思います。一度購入すれば、(同じアカウントであれば)複数の端末にインストールできるので、将来購入する端末のために買っておくのもありかもしれません。