‘アイマスク’ タグのついている投稿

温水、冷水を使った持ち運び可能な目のマッサージ器 Auraiが気持ちよさそう

温めたり冷やしたタオルを目に乗せると目を酷使したととかはめちゃくちゃ気持ちいですよね。それを手軽に行えるようになる目専用のマッサージ器「Aurai」がKickstarterに登場しています。

レム睡眠や睡眠中の心拍数も計測可能 睡眠の質を計測できるNeuroOnの使用感

先日から使い続けている睡眠用アイマスクNeuroOn。2週間ほど使ってみたので、どんなログが採れるのかを紹介したいと思います。

これで睡眠時間の自由自在? 睡眠の質を改善できるアイマスク NeuroOnがやってきた

1日2時間の睡眠だけで良くなる!っと話題になったアイマスク、Neuro:Onがやってきました。当初の方向性からは変わっていますが、それなりに面白そうな製品に仕上がっています。

News

夢を自由に操れるようになるかもしれない、正に夢のデバイス Remee

自分が夢を見ているとわかっている夢、というのがたまにあります。こういう夢を「明晰夢」というそうですが明晰夢の中では夢をある程度自分の思い通りにコントロールできるため、昔から明晰夢を見るための方法というのがいろいろと考えら ...

スポンサーリンク

back to top