AUKEY、最大66%オフの「夏のクリアランスセール」開催中

ドライブレコーダー、まだつけていない人はぜひ

PCやスマートフォンなどの各種アクセサリを手掛けるAUKEYが、最大66%となる「夏のクリアランスセール」を開始しました。期間は8月11日までですが、それぞれ数量限定なので、早めに終了することもあるとしています。ちなみに、今回は第1弾。第2弾もあるようです。

対象となっているのは、夏のお出かけにも活躍しそうなドライブレコーダーやPD対応のカーチャージャー、USB充電器、USBハブなど。

ただ、注意して欲しいのは、販売価格そのものが引き下げられているわけではなく、商品詳細からクーポンを適用することで割引となっています。このため、AUKEY公式よりも販売価格が低いセラーがいると、そちらが優先して表示されます(AUKEY ドライブレコーダーがこのパターン)。

▲左はサードパーティの出品。右がAUKEY公式

なので、購入時はAUKEY公式から購入するようにしてください。割引にはなりません。

なお、カートに入れる前にクーポンを適用しなくても、カートの編集画面で適用できます(AUKEY公式からの購入の場合のみ)。

クーポンではなく、普通に値下げしてくれるとこんな手間はいらないのですが、なにかしら面倒なのでしょうね。

(source AUKEY)

back to top