ノッチのないPixel 3(XLじゃないほう)の実機画像が流出。フロントデュアルカメラは可変絞りを搭載?

フロントデュアルに可変絞りってセルフィー推しなのかな?

実機が盗難にあい、盛大にリークしているPixel 3 XLとは違い、これまであまりリーク情報がなかった小さいほうのPixel 3について、その実機画像とされるものがRedditで公開されました。

Pixel 3 XLとは違い、画面はノッチのない5.5インチで、解像度は2160×1080。バッテリー容量は2915mAhとのこと。

背面はシングルカメラですが、フロントがデュアルカメラになっており、解像度はどちらも8MP。ただ、スクリーンキャプチャによると、片方がf/1.8とf/2.2の2つの絞りを持っているように見えます。

すでにSamsungがGalaxy S9+やNote9でも採用しているので技術的には可能なのでしょうが、フロントでやる必要があるのかは疑問が残ります。

セルフィー推しなのかと思っても、フロントにフラッシュは付いてないようですし。

外観はともかくとして、スクリーンショットの情報が正しいのかは判断が難しいところ。

10月4日あるいは9日という発表イベントに向けて、これからもう少し情報が出てくるものと思います。

(via Android Police)
(source Reddit)

back to top