2016.2.26

6GBのRAMを搭載するVivo XPlay 5の実機画像がリーク

Vivo XPlay 5

先日プレス画像がリークしていた世界初のRAM 6GB搭載端末 Vivo XPlay 5ですが、今度は実機画像がリークしています。

広告

3月1日に正式発表が予定されているVivoのXPlay 5は世界初のRAM 6GBを搭載する端末になる予定。

世界初のRAM6GBなスマートフォン Vivo XPlay 5のプレス画像がリーク Galaxy S7 edgeのような曲面ディスプレイを採用

先日はプレス画像がリークしていましたが、それと比べても同じもののようです。でもプレス画像より曲面が大人し目な感じもします。角度のせいかな?

6bde85dbjw1f17wo3dx9pj20c80j0tbl

なお、6GBのRAMとSnapdragon 820を搭載する点についてはメーカーが公式に発表しています。

ところでVivoといえば、いまでは珍しくなくなった2K(2560 x 1440)を搭載したXPlay 3Sを2年前に世界初として発表。

Vivo、世界初の2Kディスプレイ採用スマートフォン Xplay 3Sを発表

世界最薄をうたうX5Maxなんて端末もありました。

厚み4.75mmの世界最薄スマートフォン vivo X5Max発表

そんな感じで世界初とか世界一とかが大好きなメーカーですが、発表だけするものの発売が遅れ気味になるのも特徴です。

3月1日に発表して、発売はいつになるのだろう?

(via GSMArena)
(source Weibo)

タグ: , ,

back to top