LG G5の外観図面がリーク

LG-G5-leak-Shai-Mizrachi-Android-Authority-840x535

LGが2月末のMWCで発表するのではないかと噂されている次期フラッグシップ、LG G5の外観図がリークしています。

LG G5のバッテリは、スライドして交換が可能という噂

以前の噂では、ボリュームボタンが側面に移動しているという話でしたが、今回の画像をみると、やはりボリュームは側面にあるようです。背面にあるのはカメラと指紋スキャナと一体化した電源ボタンだけですね。

下部が外れてバッテリーをスライドして交換可能という話もありますが、この図からだけでは判断が難しいです。それっぽい分割ラインはあるけど、ロックもなにもないので違うかな?

寸法的なところでは、今回の画像では149.4 x 73.9 x 8.2mmですが、LG G4は148.9 x 76.1 x 9.8mm。わずかに縦に長くなったものの、横幅と厚みは小さくなっています。また、LG G4ではディスプレイがわずかに湾曲していましたが、G5はフラットっぽいです。

LG、2月21日にプレスイベントを開催 LG G5の発表?

LGは2月21日にMWCの会場にてプレスイベントを開催する予定で、その場で発表されるのではないかと思います。

(via Android Authority)
(source tech.walla.co.li)

タグ:

back to top