2016.1.8

Lumia 650の実機写真とスペックがリーク

650

以前から開発がキャンセルされたとか復活したとか話題になっていたMicrosoftのWindows 10 Mobile端末、Lumia 650。

広告

昨年末にはMicrosftの中の人が開発していることを認めていましたが、その外観と仕様がリークしています。

リークしたスペックは下記の通り。

  • ディスプレイ:5インチ 1280 x 720
  • プロセッサ:Snapdragon 210
  • RAM:1GB
  • カメラ:8MP
  • バッテリ:2000mAh

型名的にはミドルクラスかと思っていたのですが、スペックを見るとディスプレイサイズこそ4.7インチから5.0インチに大型化しているものの、その他はLumia 550と変わらず、バッテリに至っては容量が減少しています(2100mAh → 2000mAh)。

バッテリは筐体の厚みを薄くする関係かもしれませんが、ちょっと期待はずれかなぁ。

わざわざLumia 550と分ける必要があるのかという感じですが、もともとLumia 650は企業向けだと言われていたのでその辺も関係してるのかな?

(via GSMArena)
(source VentureBeat)

タグ: ,

Lightningで充電できるモバイルバッテリ ROMOSS ACE 10000mAh、22日未明にタイムセールで1,650円

ウサギデザインのモバイルバッテリなども手掛けるROMOSSが、10000mAhのモバイルバッテリ「ROMOSS ACE 10000mAh」を明日の未明22日 AM2:10~10:10までタイムセールを行います。 関連: ...

back to top