2015.4.13

LG、発売前のLG G4を最大30日間お試しできるモニターキャンペーンを発表

正式には4月28日に発表されるLGの次期フラッグシップLG G4ですが、発売前にユーザに試してもらうモニターキャンペーンを実施することを発表しています。

LGによると、韓国では8日から実施されているとのことですが、他にはトルコ、インドネシア、シンガポール、米国、中国、インド、ブラジル、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、メキシコ、日本が対象とのこと。

近々、各国のサイトで応募フォームが公開されるということです。

ただ、試せるのは15か国で4,000人ということなので、競争率はかなり高そうです。運よく選ばれると最大で30日間、LG G4を試せるということです。

LGとしては、発売前からキャンペーンを実施することで、製品発表の注目度を高めようという狙いがあるようですね。

この手のモニターキャンペーンはSamsungが実施しており、Galaxy S6/S6 Edgeも(今のところアンバサダー向けですが)実施されることになっています。

日本ではキャリア発売前にモニターすることはムリなんじゃないかと思うので、実際には国内発売後となるのでしょう。

フラッグシップ機の価格がうっかりするとパソコンよりも高くなってきているので、こういうモニターキャンペーンはうれしいですね。

(via Cnet)
(source LG)

タグ: , ,

back to top