HTC、米国HTC One M9向けに水没やディスプレイ破損、キャリア変更も保証してくれるUh-Oh Protectionを発表

スクリーンショット_031915_062957_AM

米国で4月10日に発売されるらしいHTCのフラッグシップHTC One M9に対して、画面の破損や水没でも端末を交換してくれるという Uh-Oh Protectionを発表しました。

Uh-Oh Protectionは米国のHTC One M9購入者向けの無償保証サービスで、水没、ディスプレイの割れのほか、キャリアを変更した場合に変更先キャリアのモデルと交換してくれるというもので、購入後12か月以内に1度だけ使うことができます。

また、12か月間端末の交換を行わなかった場合には次回HTC端末を購入する際に使える$100のクーポンが提供されます。

なお、交換時には手元の端末を先に送付する必要があり、HTCが受け取り後2日以内に新しい端末を送付するということです。

急いでいる場合には、$299の補償金を払うとHTCに端末が届く前に新しいものを送付してくれるとのこと。この$299はあとで返ってくるのかな?

端末の破損時だけでなく、キャリア変更でも交換してくれるというのは珍しいですね。

(source HTC)

タグ: , ,

back to top