Galaxy S6(S6 Edge)の公式画像がT-Mobileのサイトに登場(追記:AT&T, Sprintにも掲載)

zero-marquee-lockup

連日様々なリーク情報が出てきており、ユーザ作成のイメージ画像もかなりの完成度になってきているSamsungのGalaxy S6ですが、今度はおそらく公式であろう画像がT-Mobileのサイトに掲載されました。

3月1日にSamsungとT-Mobileが何かの発表を予定しており、その登録サイトに掲載されている画像がそれ。

何かといってもGalaxy S6しかないんですけどね。画像を見るとエッジスクリーンがあるのでS6 Edge(S Edge)のほうかもしれません。

今回は赤(マゼンダ?)がイメージカラーなんでしょうかね?単にT-Mobileモデルだからというだけかな?

(追記)

AT&T、Sprintにも掲載されました。

224828-lander-teaser-samsung-zero-flat-short

AT&Tはブルー。やっぱり画面の色はキャリアカラーになっていたようです。

sprint-gs6-teaser

Sprintはイエロー。

発表まであと1週間を切っていますが、一体どんなものがでてくるのでしょうかね。

(via Phandroid)
(source T-Mobile, AT&T, Sprint)

タグ: ,

back to top