Galaxy S6、Galaxy S Edgeの画像がリーク?

s6-leaks

連日リークが続いているGalaxy S6ですが、今度はGalaxy S6、Galaxy S Edgeのレンダリング画像とされるものがリークしています。

ケースメーカーのVERUSの広告画像ですが、左2つがGalaxy S6、右3つがGalaxy S Edgeのようです。

Galaxy S6はこれまでにリークしている内容と一致しているように見えますね。レンズ部分も出っ張っています。

Galaxy S6の外観図がリーク 厚みは6.91mmでiPhone 6と同等になるようです – Dream Seed

問題はGalaxy S Edgeのほうで、このような形で画像が出たのは初めてかな?

単純にGalaxy Note Edgeのエッジスクリーンが左右にあるイメージになっていますが、ケースはエッジ部分が考慮されていないような……どうなってるんだろう?

ただこれらの画像、公式なものではなくVERUSが作った画像である可能性が高いようです。よく見てみると、左端のGalaxy S6はSamsungのロゴが中心を外れていたり、右から2番めの画像ではロゴのサイズが小さすぎる気がします。

でもこのイメージのままだとNexusっぽくて好きだなぁ。

2793493_unnamed

ところで、右端の画像をみて気づきましたが、アンパックイベントの招待状に写っているシルバーのラインは、Galaxy S Edgeを斜めから見ているラインなんですね。

(via Android Authority)
(source CNet Korea)

タグ: , , ,

back to top