Audi、LGの未発表スマートウォッチをチラ見せ

P1060417

CESでAudiの役員、Ulrich Hackenberg氏が未発表のLG製スマートウォッチを使用していたとして話題になっています。

Audiは次世代コンセプトカー、Audi Prologueをステージ上に登場させる際、スマートウォッチを操作し自動走行で登場させたらしいですが、このスマートウォッチ、現在販売されているどのモデルとも一致していません。

円形ディスプレイの雰囲気LG G Watch Rに似ていますが、側面のボタンが3つになっていますね。

Android Centralが確認したことによると、このスマートウォッチはLGがAudi向けに特別にカスタマイズしたものだということです。

Audiの車載システムとウェアラブルデバイスを繋ぐシステムをLGが開発しており、その一貫で作られたもののようですね。

おそらく単品での発売はなく、発売されるとしてもAudiのオプション、アクセサリー的な扱いになるのではないかと思いますが、シルバーフレームのLG G Watch Rという感じでなかなかかっこいいですね。

(source Android Central)

タグ: , , ,

back to top