Xperia Z4のレンダリング画像とされるものがリーク

uh216f4ngdzpwhnzsnas

来年のフラッグシップとなるSonyのXperia Z4のレンダリング画像とされるものが、やや意外(でもないのかな?)なところからリークしました。

リーク元となったのは、映画の公開も中止されるに至ったソニーピクチャーズのハッキング。リークされた資料の中に、007シリーズの新作映画についてのメールでのやりとりがあり、この中にXperia Z4のレンダリング画像が含まれていたということです。

メールは、「Sony Mobileが新しいXperia Z4のビジュアルを提供してくれた。あなたが見れるようにそれを添付します」という内容で、送り主はコンシューママーケティング部門の執行副社長ジョージ・レオン、送信先はソニーピクチャーズのCEO、マイケル・リントン。

またこのメールの中ではXperia Z4は5月/11月に計画されていると書かれており、来年のCESあるいはMWCで発表されると思っていたのでちょっと意外ですね。

mea45olyuhwbgtjfpph1

レンダリング画像のほか、ロック画面(?)のUIもリークしており、大きな数字(時間)の横に分を表す数字があり、大きな数字の中に液体が満たされるような雰囲気で時刻を表しているようです。ロック画面自体も筐体の色に合わせられるようですね。

今回のリークにどれくらい真実が含まれているのかは定かではありませんが、とりあえずは1月のCES待ちでしょうかね。

(via PocketNow)
(source Gizmodo)

タグ: ,

back to top