2014.11.30

Nexus 9のハードウェアがマイナーチェンジされているかも?

AGCXsZf

HTCが製造している9インチタブレット、Nexus 9ですが初期に出荷されたものと比べて、現在出荷されているものはハードウェアに一部マイナーチェンジが行われているようです。

広告

具体的に言うと電源ボタンとボリュームボタン。初期に出荷されていたものではボタンが沈み込んでおり、押しにくいという批判がかなりあったようです(写真上部)。それが現在出荷されているものはボタンの飛び出し量が増えており押しやすくなっているのだとか(写真下部)。

これだけ見ると、初期ロットは単に組立不良があったんじゃないかという気もするのですが、ディスプレイの品質が上がっているという話もあり、やっぱり何かしらの変更があったのかもしれません。

(via PhoneArena)
(source reddit)

タグ: , ,

Lightningで充電できるモバイルバッテリ ROMOSS ACE 10000mAh、22日未明にタイムセールで1,650円

ウサギデザインのモバイルバッテリなども手掛けるROMOSSが、10000mAhのモバイルバッテリ「ROMOSS ACE 10000mAh」を明日の未明22日 AM2:10~10:10までタイムセールを行います。 関連: ...

News >モバイル

中国Meizu、One Pieceとコラボした「Meizu Note6 航海王限定版」を発表

One Pieceは海賊王ではなく航海王なのですね。

back to top