2014.11.1 (更新日:2014.11.06)

スマートフォンで撮った写真でオリジナルTシャツが作れる「allmytee」

allmytee_-_Google_Play_の_Android_アプリ

日本最大級のオリジナルグッズプリントサイト「オリジナルプリント.jp」を手がけているImage Magicが、スマートフォンで撮影した写真を使ってTシャツの全面にプリントし、そのTシャツを購入することができるアプリ、allmyteeをリリースしました。

写真をTシャツにプリントできるというのはよくあるサービスですが、allmyteeが凄いのはTシャツのワンポイントではなく、全面に印刷できる点。プリントの雰囲気は3Dプレビューで確認が可能です。

tsuite

早速作ってみました。表はいちごさん、裏はつくしさん。

tsuite2

自分で撮った写真以外にもテンプレートから選んだり、スタンプや文字を重ねたりも可能です。

tsuite3

こんな感じでスクリーンショットを選択することもできるので、自分のアプリの画面でTシャツ作ったり、いつものホーム画面を印刷したり、なんか面白そうなことが出来そうですね。

プリント代はTシャツ込みで両面プリントが5,980円、片面が3,780円。ちょっと高いかな?

とりあえず上で作ったいちごさん、つくしさんのTシャツを1枚注文してみましたが、発送は11月7日のようです。届いたらまた紹介したいと思います。

(source Google Play, iTune)

タグ: , , ,
News >モバイル

1万円台の格安スマホ ZTE BLADE E02販売開始、スナドラ210にRAM2GB、au VoLTE対応

アプリはあまり使わずYouTubeが見れればいいくらいの感じなら良さそう。

雑記

入っていて良かった! Fire(第5世代)の画面が割れたので保証を使い良品交換

転ばぬ先の杖。保護シート買うのと変わらない感覚です。

iPhone 8/8 Plusの画像フォーマット HEIF、HEVC/H.265はiPhone 7でも利用可能

とりあえず、「高効率」に設定しておいても問題はなさそう

back to top